Thursday 21 February 2008

2月14日

バレンタインデイ。昨夜渚ちゃんともう一回食事に行きました。ずっと先週から楽しみにしていました。今回もう、イタリアン料理を食べましたけど、違うレストランに行きました。プレゼントを交換しました。僕はナギちゃんに札幌チョコを上げましたそれから、赤くて流行な帽子とマフラをもらいました。帽子は僕にあまり似合ってないんです。しかし、ナギにとても好きですと言った。食事中、ナギはちょっと静かでした。それは、自分の気持ちをどのようにわかりやすい表現したらいいかわからないのでと思う。でも二人で本当に楽しくやっていました。終わったら、外に出て僕は’付き合って下さい’と言いました。多分それはちょっと早めにいいました。。。彼女から’すみません、できません’。恥ずかしくなって、がっかりしていました。それに、ナギは’もっと勉強して’と言いました。僕の自身を失ってきました。うえに日本語をぜんぜん話せません気がしてしまった。

No comments:

Post a Comment